2013年7月20日土曜日

イベントのお知らせ

6・29の「それでも自民に入れちゃうの?デモ」盛り上がりました~。参加されたみなさん素晴らしいアピール、ありがとうございました。
「参院選前にまたやって!」「イベントとかやんないの?」などのリクエストにおこたえして、急遽イベント開催決定! 
デモの賛同人にもなってくださった、話題のドキュメンタリー映画『選挙2』の監督・想田和弘さんをお招きして、選挙制度、自民党のこと、参院選に向けた作戦などをトークします! 
お誘い合わせの上ぜひお越しください~。
入れたらキケン自民党!


参院選直前緊急企画
「ここが変だよ 日本の選挙! 自民に入れないでね 大作戦!!」

日時:7月17日(水)19:30~ 
場所:高円寺 素人の乱12号店2号店
http://trio4.nobody.jp/keita/shop/12/map.html
(12号店の手前が12号店2号店です)
トークゲスト:想田和弘氏(映画作家『選挙』『選挙2』) 
http://senkyo2.com/
参加費:500円(ステッカー付、1種類づつ3枚)、デモ割り(それでも自民?デモ) 400円
UST中継:IWJ_TOKYO1  20時~(第1部のみ)  

内容:
★19:30~映像を見つつ、それジミデモを振り返ったり。軽食などをとったり。
★第1部 20:00~想田和弘さんトーク
日本の選挙ってスタンダードなの?供託金とかドブ板選挙とか変じゃない?
自民党支持者ってどんな人たち?
自民が勝ったら憲法はどう改悪されちゃうの?
★第2部 21:00~みんなでトーク「自民に入れないでね 大作戦」
なんとなく自民に入れちゃってる人にマズいよってどうやったら伝えられる?
アイディア出しして自民の得票数を減らしちゃおう!

誰が自民に入れちゃってるの?
選挙や政治の話ってなんだかしづらい?
自民が勝ったら原発・憲法・生活保護・TPPどれもヤバいのにどうしよう?
そもそも選挙ってわかりづらくない?
(参院選、衆院選、小・中・比例選挙制、投票率の低さ、
在日朝鮮人・外国人に選挙権がないということ、マスコミの選挙報道など)
民意(私の考え)は本当に反映されてるの?
選挙以外のアピール方法、選挙でのアピール方法は?



主催:
原発・憲法・生活保護・TPPがヤバい!それでも自民に入れちゃうの?アクション実行委員会有志